『All for One』感想・2

月組

月組大劇場公演『All for One~ダルタニアンと太陽王~』、この前の日曜までで4回観ました。
席は友会当選分やら当日券やらで立見・B席・SS席・当日B席。
定価でしか買ってないから合計で2万円かな。ははは安い。A席4回より安いぞ!

8月になったら姉と観に行く予定です。
まだチケット買ってないけど平日だしなんとかなるでしょう。(ていうかなんとかなってくれないと姉が困るw)

image

image

・7月23日(日)15時公演は「全国新聞旅行協議会」貸切でした。ここの貸切は3回目らしい。(ちなみに前2回は宙組公演だったそうな)

開演前の貸切主のご挨拶ですーちゃんとたまちゃんの名前が出たのだけど、2人の出身地も言ってたのがこの貸切ならではなのでしょう。
「愛知県からお越しの方いますか? ありがとうございます」みたいなのもやってた。

開演前に組長すーちゃんの、終演後にたまちゃんのご挨拶あり。
たまちゃんは「皆様のこの夏の思い出になれば」的なことを言ってたような。

・今公演の目玉の一つは元・男役のちゃぴの男装――というか男役だと思うんですが、ちゃぴの声のコントロールが素晴らしい。
男役声と娘役声の切り替えが出来てる。瞬時にやれるのがすごいよなぁ。
舞台をちゃんと作るには技術が必要だと再認識した。

・どうでもいいがちゃぴはよく下着姿になるな。
(舞音とかグラホとか)

・たまちゃんがいい体すぎる。

たまちゃんの場合「スタイルがいい」じゃなくて「いい体してる」と言いたくなるんである。
なんでだろう――生々しくてエロいから?
リアル男系のエロさ。あんまりフェアリー感がない。
実際にはあんなに小顔で脚の長い、スタイルのいい男の人なんてそんなにいないんだけどさ!

デニム衣装の中がすごくみっちりしてる気がする。
中の人は私より確実に細いだろうに。
胸板すばらしいな胸板。
(乳とは言いたくない)

ちゃぴが華奢にみえるたまちゃんの体格ばんざい。

・フィナーレ、娘役ダンスから男役ダンスへ切り替わるとき、2階席からだとたまちゃんのお着替えが見えた。
後ろ姿でサスペンダーで白シャツで、いい背中でした。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau