宝塚グラフ 2008年5月号・1

歌劇・グラフ

気になったこととか気に入ったところとか、いろいろ。

・表紙。
あすかがかわええ。かーわーえーえー。
表情がやっぱ偉そうっつうかお高そうなところがいい。たまらん。迫力ある女役バンザイ。
カバースペシャル1枚目の腰の位置の高さが本気でうらやましい。

ちえは大人になったなあ、って感じ。

・Update。
アサコさんどうしちゃったんですか・・・。
せっかくの脚の長さがもったいない。ふつーのスーツをとんでもなくかっこよく着こなしといたほうがよろしいのでは・・・。
でも最後のセピア色の写真はかっこいい。足もとがさほど気にならないためか?

・その隣のページがパレスホテルの広告ってのが泣ける。
かなみんの広告ももうすぐ見れなくなるんだよね・・・。

・新生花組真飛聖特集。
まとぶんはいつもどおりきれい。美人さんである。

でも横の彩音ちんの男前さが気になる。きゃしゃなドレス着てても寄り添い技駆使しててもごまかされないぞー。

まとぶんはこの特集のために3種類服を用意したのか。ご苦労様~。

毎度のことながらゆうひさんが花組にいる不思議さよ。
それ言ったらまとぶん(元星)もえりたん(元雪)もですが。
黒っぽい色気を放ってます。

えりたんのシャツはアリなのかどうなのか。
首長くてさわやかだなあ。(どんな感想)

ハッチさんがあいかわらずくどすぎる件。
さおたさんはスーツ似合いすぎ。

・Another Stage
となみのお稽古着が超かわいい。
となみは髪型もかわいいしなぁ。
よい娘役である。

ちかちゃんの服はたまに面白いことに・・・。
p23左下は超イケメンである。
この人が相当乙女なのだと思いながらみるとさらに趣深い。

p24右上ではじけるユミキムコマがかわいい。
はじけてます。3兄弟って感じ。(年齢差あるなー)
でもどの場面かわかんない。

その下のせしるさんが視線がキツそうでよいですわ。(ぼんやりとしか写ってませんが)
このギラギラ感をみるとせしるだなー、と思う。

隣の緒月の背中がかっこいい。Tシャツが真オレンジ。熱いぜ。

横の写真のかなめが美少年すぎる。
この所在なさげなはかない美しさはどうしたもんか。
でもでかいんだよなー。
(「闇が広がる」の身長差はおもしろかった)

・BestShotSellection
正子のたっちんがかわいいのとショーでの蘭寿さんが胸やけしそうなほどくどいのと。ものすごく満足。


web拍手

0