2012年秋の月組全ツ・バウ公演発表

月組

今年の秋の全国ツアーとバウホール公演の演目が発表されました。

月組
■主演・・・(月組)龍 真咲、愛希れいか

◆全国ツアー:2012年10月20日(土)~11月14日(水)

ミュージカル
『愛するには短すぎる』
原案/小林公平
脚本・演出/正塚晴彦

ファンタスティック・ショー
『Heat on Beat! (ヒート オン ビート)』
作・演出/三木章雄

またうちの県はすっとばされたよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うん、まぁただの通常仕様ですがね。
諦めちゃいないがもう慣れた。
でもいつかはちゃぴに故郷に錦を飾らせてやっておくれよ、劇団。

さて、全ツの演目は愛短とHOB。

愛短はいまだにみたことがない。
いちおう面白いらしいですね。
主題歌が苦手なので、あれだけ変えてくんないかなー、ダメだろうなー、うん。
(ハム平氏の詞はセンスがなさすぎる)

HOBはどれだけまさお仕様になるんだろう。
初演版の椅子のシーンが好きすぎたんだけどあれは残るのだろうか。
あと、ミキティの場合、DVD化したときの著作権カットが怖い。うまく処理できますように。

その裏のバウホール/青年館公演はみりお主演。

月組
■主演・・・(月組)明日海りお

◆宝塚バウホール:2012年10月11日(木)~10月22日(月)
◆東京特別(日本青年館):2012年10月31日(水)~11月5日(月)

バウ・ミュージカル
『春の雪』
~三島由紀夫 著 「春の雪」(豊饒の海 第一巻)より~
脚本・演出/生田大和

いいいいいい生田センセイだとう?!

そんだけで観たいわ!
生田くん好きなんだよ。
みりおは作品運があるよなぁ……。

『豊饒の海』は読んだのがなんせ10数年前なのでろくにストーリーを覚えちゃいないが、やたら美しいイメージだけは記憶に残っている。

みりおに似合いそうだなー。

バウのチケットが取れる気がしないので青年館も視野に入れておかんと…。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau