ニューバージョン

月組,星組

いつのまにか音校HPの“映像で知る宝塚音楽学校”のムービーが新しいバージョンになってました。
今年はちゃぴと真風。
(過去分含めて“卒業生インタビュー”もみれます。こちらでも話してます)

台本どおりにしゃべるちゃぴは安定感抜群だ。
記憶違いでなければ放送部出身だったっけ?(なんかで読んだ記憶がある) しかも入賞してたような。
フリートークでなければいいんだよね彼女は。

真風は……なんだろう、この「ものすごく頑張ってます」感は。

でもって“卒業生インタビュー”は妙に芝居がかっていて……妙なツボをつかれます。
語尾がため息のように息が漏れるのが笑えるんだろうか。
ごく普通のことを話しているのに、「アンドレ……ッ」とか、「愛している……ッ」とか、「お前じゃなきゃだめなんだ…」とか、「今まで生きていてよかった…」とか、そういう感じの話し方(笑)。

「101期生」を「ひゃくいちきせい」と発音するのも変な感じである。

0