博多座・日生振り分け

月組

月組の次回公演の振り分け出ました。

【博多座】
霧矢 大夢   花瀬 みずか   良基 天音    研 ルイス    桐生 園加
美鳳 あや   音姫 すなお   天野 ほたる  星条 海斗    朝桐 紫乃
龍 真咲     麻月 れんか    萌花 ゆりあ   榎 登也    鼓 英夏
明日海 りお  五十鈴 ひかり  羽桜 しずく  妃乃 あんじ   響 れおな
玲実 くれあ  夏鳳 しおり     海桐 望    貴千 碧     麗 百愛
有瀬 そう    篁 祐希         蘭乃 はな    千海 華蘭   貴澄 隼人
真愛 涼歌    愛那 結梨       輝城 みつる  紗那 ゆずは  星那 由貴
翔我 つばき  都月 みあ      美宙 果恋     凜華 もえ

専科 京 三紗

【日生】
瀬奈 じゅん  越乃 リュウ  一色 瑠加   遼河 はるひ  涼城 まりな
青樹 泉    城咲 あい   憧花 ゆりの  妃鳳 こころ   美夢 ひまり
綾月 せり   羽咲 まな   光月 るう    夏月 都     彩央 寿音
華央 あみり 紗蘭 えりか  美翔 かずき  沢希 理寿   宇月 颯
琴音 和葉   彩星りおん  瑞羽 奏都   紫門 ゆりや  白雪 さち花
咲希 あかね 春咲 ころん  華那 みかり  舞乃 ゆか   煌月 爽矢
風凛 水花   鳳月 杏    花陽 みら    星輝 つばさ  真凜 カンナ

専科 汝鳥 伶   磯野 千尋   梨花 ますみ

ギャツビーは話がわかんないのでとりあえずおいておきます。
でも専科さんが3人とはなんか豪華~。
リュウ様、組長としての初仕事ですね。

で、博多座ミーマイ。
路線とか人気別格系を多めに集めた感じ。
配役はいつでるんだろう。

とりあえずジャッキーはみりおなのかな。
いきなりまさおとかこないよねぇ。

マリア公爵夫人のタキちゃんもやめちゃうんだよね。
となると、あーちゃんがやったりしないのかな、歌えるし。
でもかわいらしすぎ?
歌姫職人系でいくと、それ以外ではおときちあたりか。
それとも専科の京さんがやるのか。

あとはジョン卿とパーチェスターさんが気になる。
園加かマギーあたり?
まさおだと外見的にかわいいからなぁ。

マギーさんがパーチェスターな気がする。
歌えるし。
『ホフマン物語』のもりえVer.で3枚目な召使の役やってたし。

大劇場公演での弁護士パーチェスターのマヤさんが出ないのはハリーに雪組出演を依頼されたからとかでしょうか。


拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau