OSK

Thumbnail of post image 028

今日は大阪の松竹座でOSKです。

はじめての劇場はわくわくするなぁ。
あと武生以外でOSKをみるのもはじめてで、これもわくわくする。

松竹座は建物がかっこいい。
客席に花道があるのがふ

自分語り

Thumbnail of post image 168

さくらクルーズ中。
楽しい!

造幣局の桜の通り抜けに日程があわなかったのが残念。

花組

Thumbnail of post image 191

NHKに行ってきました。
着くのが遅かったので、スタジオ内には入れず、ガラス越しに観覧。
着いたのが10時半くらいだから仕方ないですね。
加えて、人の頭越しになるので自分の低身長が恨めしいです…。

雪組

Thumbnail of post image 145

観劇からかなり日が経ってしまいましたが、書きもらしていたことなどの思いだし書き。

●くどいようだが、この芝居に役らしい役は多くない。
話がわき道に逸れないのでわかりやすいが、中堅どころのファンだとちょっとせつないか ...