50万hit記念アンケート結果・15《キャッチフレーズ・1》

50万HIT記念アンケート,アンケート

問12 問5で挙げたご贔屓さんにキャッチフレーズをつけて下さい。
(例:肩幅世界一/キュートな視線がハートをキャッチ)

某ヲタク演出家がとあるショーで「怜悧な瞳に…」だとかなんだとかこっぱずかしいセリフをジェンヌさんに銀橋で言わせていたのをご存じの方も多いかと思います。
はじめてそれを観たときは正直どうしようかと思いましたが、ネタ的には非常にツボにきました。思い出すたび腹筋がぷるぷるきます。
ああ、ジェンヌさんが、サイトーの趣味につきあわされている! 頑張れ!

で、簡単な話、私もやってみたくなったのであります。
(まぁ実際には私がやるんじゃなくて皆さんから募集しただけですが)

「むつかしいです」「浮かびません」と言うかたも多数おられましたが(ですよねー。無茶なネタを振ってすいません)、果敢にチャレンジし素晴らしい回答を寄せてくれた方もまた多数。

キャッチフレーズだけを挙げて誰に対してのものかをクイズ形式にしようかとも思いましたが、正解者に出せる景品もないので素直に発表していきたいと思います。

まずはご贔屓さんアンケートで一番得票数の多かったこの方、大空祐飛さんから。

>雰囲気イケメンと呼ばないで

→最初に届いたのがこれ。
あああ、すいません……。呼ぶのは心の中にとどめておきます。

>眉間のシワに恋して。

→はさまれて抜けなくなった人が多数、と。

>クールでホットなセクシーガイ
>クールに見えて人たらし
>クールな笑顔がたまらない

→クール3連発。
ゆうひさんといえばまずはクール。

>フェアリー歴2X年。たまに見せるベビーフェイスの笑顔がたまらない大空祐飛!

→“2X年”という表記は、フェアリーの実年齢的なものへの配慮でしょうか。

>スーツの着こなし半端ない
>コスプレキング。

→対極ともいえますが、どちらも真実です。
どの衣装でも舞台映えするって素晴らしい。

0