書き終わったら

拍手レス

約10日前に観た公演の感想をなかなか書き終えられませぬ…。

ぱぱっとまとめてさーっと書ける人になりたいです。
そうするためには頭の回転もさることながら、パソコンに向かったらマインスイーパをはじめてしまうクセをどうにかしなければなりませんね。
(だからPOMERAで下書きして、一気にアップするのが最強)

書き終わったらナツメロCD聴くんだー。
DVDも観るんだー。

続きはおよそ1ヶ月ぶりのweb拍手レスです。
お心あたりの方は続きをどうぞ。


>andy  さま

いつもありがとうございます。

中日に2回行くとか…!
羨ましいです。ぜひ女装の感想を……(そこか)。

みわっち・みつる・みーちゃんって「み」のつく人ばかりだなぁと思いました。ついでにみちこさまも。

あ、レオくんの女装場面は地毛バージョンの日があったのでしょうか。
私が観たときは2回とも長髪のカツラだったので、その女装になってないであろう女装姿を半分は怖いものみたさで観たかったです。

さて次にムラに行くのはエド8です。
まんちゃんを楽しみにしております(笑)。

>白タキ さま

たびたびありがとうございます。

えりたんはいい人生歩いてそうですよね、性格的に。

『カノン』は回数をみるとけっこう楽しいんですが、もうちょっと脇の人や退団者、職人に見せ場が欲しかったです。
ネフリュードフさんはその後ほんとに革命家になっていそう。
なんせ演じてるのが一時期革命専科だったお方ですから。

>12月22日にコメントを下さった方

会活動は傍からみているだけですがほんとに凄いですよね。
毎日のチケット出しとかそれにまつわる作業とか、お茶会の準備とか…。
しかもそれが、基本、ボランティアですもんね。

愛なくしてはできないけれど、愛だけでも無理な気がします。

>Nagisa さま

好きなジェンヌさんの退団発表は、呆然としますね。
覚悟していればだいじょうぶというものでもなく…。
退団作がとにかくまともでありますように!

>うてな さま

はじめまして。
ゆうひさんの退団への反応は、学年やトップ就任後の作品数もあってみなさんけっこう冷静でしたね。
とはいえ寂しいことに変わりはなく…。
最後まで見届けたいです。

>chokotaiyaki  さま

好きなジェンヌさんが「宝塚の神様」レベルまでいってしまった…! でも「好き」というのはほんとにそのくらいの重みがあるものなのでしょう。
しかしゆうひさんの仮面をつけたジェンヌを想像して吹きました。千秋楽の入りとかならネタとしてやりそうな気がしないでもありません。

>pinko さま

『Power of Music』よかったですよね。
ああいう「ちょっとオフ」に近いものって好きです。副組長さんは偉大です。

初泣きがこの番組とはいい年になりそうですね。

>1月11日にコメントを下さった方

お茶会に「参加」じゃなくて「中継」で覗きたい気持ちはすごくわかります。
ジェンヌさんに認識してもらわなくてもいいから、こっそり覗いて好き放題に爆笑したりツッコミを入れたりしたいです。

>hanihani さま

月組の次期コンビ気になりますね。
男役は素直に上がってきそうな気がしますが娘役がよくわからない…。

私的にはこちらも素直にきてくれればいいんですが、もうちょっと経験を積んでからのほうがよいような気もするし、元々好きなはるこのゆくえも気になるし……、と悩ましいところです。
(私が悩んでどうなることでもないんですがね)

>Cheese-head-set さま

『スパマロット』観たいです。楽しそうですね。
未見なのでコメント中の「スパム・スパム・スパム…」がわかりませんが、劇中にあるのでしょうか。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

皆さまいつもコメントありがとうございます。励みになってます。
毎度返信が遅くて申し訳ないです。

拍手のみの方もありがとうございます。

0