突然ですが引っ越しです

自分語り,拍手レス

突然ですがブログを引っ越します。

移転先はこちら→花園に雪が舞う・改 http://blog.livedoor.jp/hanazononiyukigamau/

タイトルにひねりもなんにもありません ( ^ω^ )

引っ越したくなったのは、すごくしょーもない理由なんですが毎度拍手タグ貼るのがめんどいというね…。
(ココログは拍手ボタンのタグを毎度手で貼らなならんのです…ぽちっとボタンなるものがあるらしいことは知ってるんだが、デザインがどうも好みじゃない)

(※拍手もコメント自体もすごーく嬉しいのです。念のため。ただそのための作業がめんどい)

移転にまつわる云々のほうがめんどくさいだろうとか、ココログのほうが使いでがよかったんじゃないかとか、後からわかることがあるかもしれませんが、かれこれ1年以上は考えてたことなのです。
ついに実行しました。

このブログもしばらく置いておく予定ですが、移転先にも記事は引っ越してあるのでできたてのくせにやたら記事数が多い変なブログになっとります。

引き続きご覧いただけるという奇特な方はブックマークをお願いいたします。
ていうかぜひ。
見る方もいないのにほぼ毎日更新はたぶんもたない。

以下、拍手レスになります。
お心当たりの方はどうぞ。


>andy さま

たびたびありがとうございます。

仮想レオニードの心中に爆笑しました。ツボに入りすぎて部屋で1人おかしなことになってしまいました。
下品なこと書かないって言ったのに(笑)。

がおりちゃんいいですよねー。
1人降りが「たしか…」レベルでしか記憶してなかったのは、衝撃のあまりということで、ひとつお願いいたします。

>hanihani さま

もうすぐ青年館公演ですね。
なんかもうすごいんで!
チケット増やしてよかった! と言えることをお祈りします。

>でこかっぱ さま

大ウケしていただいてなによりです(笑)
テストにでますよ(嘘)

>遠山 さま

1日で3公演とはなんて恐ろしい…! いやはやすごい気力と体力です。
緒月はほんとによかったですね。
真瀬ネタもありがとうございました。

もし日程がかぶりそうなときがあったらぜひご連絡下さいませ。

>anri さま

記事の訂正ありがとうございました。
さらっと笑顔でとんでもないことをやってくれる人が大好きなんですよ。そういう意味で全ツ組は楽しかったです。

>kei さま

初演版は紙吹雪だったんですねー。勉強になりました。

楽屋日記とえと文のネタのだだかぶりもそういやありましたね。あれは悲しかった…。
それを考えたら今の状態のほうがいいんでしょうか。

>5月4日13時にコメントを下さった方

宗旨替えのスピードがすごいですよね。
今回のばあい、女(お客さん)→男→女 ですから。
ああなんて忙しい。

しかし三木センセイはけっこうこういうのお好きだよなぁ、とニマニマしてしまいます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それでは新しいブログでお待ちしております。

0