写真がきた

花組

えりたん会からお茶会の写真がきました。

送られてくるのはテーブルごとにえりたんを囲んで撮った写真だけかと思ったら、ホテルの会場前で撮ったものとトーク中のえりたんの写真もありました。
そうかー、こういう仕組になってるのかー。
会活動はしたことがないので、ちょっとしたことでも面白いです。

自分の写真はどうでもいいですが(顔長いなぁ、とか思うくらいで楽しくない)、ジェンヌさんの写真は嬉しいですね。

トーク中のえりたんの写真は、マイクの花(たぶん菊)の匂い嗅いでたなぁと、そういうことを思い出して笑えてきます。
せっかくの美人さんなのに。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau