連休中にしたいこと

拍手レス

ゴールデンウィークがはじまりました。
(ちなみに私はGWを“グリーンウッド”と読んでしまう白泉社育ちの人です)

ゴールデンウィーク中にしたいこと。

・部屋の掃除
・本棚の整理
・ヅカ関係のチラシの仕分け
・書き終わってない記事を書く(アンケート結果とか…)
・洋服その他の整理
・買ったあと放置してあるマンガに手をつける
・おとめを買ってネタを探す

やることいっぱいだな。
きっと終わらない気がする。

ちなみに5月に入ったらムラに行くので(花組バウ公演!)、上のことをちゃんとできるのはこの3連休くらいなんだな。
やらなきゃなー。

さて、以下はweb拍手レスになります。
お心あたりの方は続きをどうぞ。


>andy さま

いつもありがとうございます。

NHKのスタジオで観客席に座るには始発で来るくらいでないとムリっぽいですよ…。
ご贔屓さんが出られた暁には最前列でご覧になれますよう、お祈りいたします。

「りんきらの役を膨らませてみっちゃんに」は同意です。あの役はもっと面白くできるはずなのに、もったいない…。

巴里祭行ってらっしゃいませ! 出演者も多くて楽しそうです。
みっちゃんのファンだという噂の下級生2人に今の気持ちと意気込みを聞きたいです。

>白タキ さま

たびたびありがとうございます。

タイトル書きのお話、舞台裏をみられたようで興味深かったです。
私も苦手で、つい記事タイトルが適当になります…(特に公演の感想)。
タイトルをつける必要のないツィッターに憧れたりします(笑)。

ゆうひさんの変装が日替わりだったらいいですよね。
ていうか、女装してりんきらを助けに行けばいいのに…(話が変わる)。

アンケート結果発表が遅いのは焦らしプレイではなく、単に私がトロくて体力がないだけです。すいません。

>さあ子 さま

メモリアルグッズの青薔薇、売り切れのようで……予想以上の売れ行きがすごいですね。(後日入荷とは聞きましたが)

OSKも楽しいですよ。
はじめてみたときはロケットのスピードがすごい! と感動しました。

>takeママ さま

いまたそ抽選会レポ、ありがとうございました!!(全力で礼) 需要ありまくりです。
ネタの仕込みが本気すぎて、最高な2人ですね。いまたそサンバくるくるのときの気持ちを、客席でみんなと一緒に味わいたかったです。

おとめにいまっちがいないことにがっくりくる予感がします。

リュウ様ネタもありがとうございました。
舞台でエロい系の人に限って乙女なのがこの業界の特徴なのでしょうか。

>ぴぴ子 さま

ジーグフェルトガールズは、ちゃんと見ると個々人の性格付けがきっちりありそうです。
気になるので楽屋日記ででもネタばらししてくれないかなー、と思ってます。

>ヤンはともちんで! さま

ヤンがともちん……「でかっ」と思いました。
たしか中肉中背設定だったはず、とウィキをみたら176センチくらいあるようですね(しかしそれは中背なのだろうか)。

そういやもうすぐテルキタ再びなんですね。キタキルヒもなかなかおもしろそうです。

>4月18日にコメントを下さった方

ジェンヌさんとの「出会い」も、宝塚ファンならではですよね。
素敵なジェンヌさんに出会えてよかったです。

>Cheese-head-set さま

168センチはヅカの男役としては、今はほぼ最低ラインですからねぇ…。
宝塚を観はじめて「長身」の基準が変わった気がします。

>さつき さま

ミキティの黒燕尾でホモホモしくないというのは「衝撃」の部類かもしれません。
ゆひみちでそういう方向だとなんでか「きゃぁ」と言いながら指の隙間からこっそり舞台を観る感じにはならないのが残念です(笑)。

>minai  さま

写真で見るきりやんのラストデイのようすが楽しそうで、さびしくもありながら微笑まされます。
幸せそうでよかった。

きっとまた舞台で観れますよね? と期待をかけています。

>もも さま

音月さんの退団発表は私にとっても衝撃的でした。
「辞めるの早っ」というのと「発表早っ」というのと。
いろいろと勘繰りたくなる発表タイミングだったので、またなんとも微妙な気持ちになりました。

ご贔屓さんの退団をぜひしっかりとお見送り下さい。

0