宝塚グラフ2012年2月号・2

歌劇・グラフ

●宙組稽古場写真。
ゆうひさんの入りの格好がかーわーいーいー。なんかもふもふしている。

組長が率先してネタをやる宙組は素敵だ。

そしてマリオTシャツを着るみちこマリオさん。
やはりみな一度は思うことなのね。
Tシャツが赤い! 超みっさま!

●「お気に召すまま」が蘭寿さんとまっつ。
元花組、新公時代を一緒に過ごした仲の、関西人。

ゆるいです。
ゆるいけど、蘭寿さんはやっぱりツッコミが激しいです。
ラストの「そんなに若いんかい!」でやられました。

あと、蘭寿さんと一緒にUSJでお茶をし、何も乗らずに帰ってきた下級生は誰だ。

●花組全ツルポの、蘭寿さんのおりつコスは非常に怖いです。
怪談に近いです。

●星新公の舞台写真、おーつむさんのモミアゲが激しく気になる。
役作りなのだろうか…。

●同期紹介はゆりやん。
初舞台生コス…といってもレオタードは着れないので(着ればいいのに)黒タートルに黒のズボン、名前ゼッケン。
うううつまらん。ネタは全力でやりきるもんだぜ。

「男役髪形委員」は正式に劇団から(?)任命されるポジションなのかどうかが気になる。

●1月号の自画像の答え合わせが出てます。
全問正解はむつかしいな。まさか男役で外すとは思わなかった。

ていうか、自画像と同じ表情同じポーズのすみ花さん、助けて下さい。
頬が笑いで引きつってリンパのあたりが痛いです。

●蘭寿課長と新入社員蘭乃シリーズはまだ続いていた…。
花組本がこれだったらどうしよう。

●巻末のスペシャルポートのちぎたさんが超絶美しい。
が、GRAPHの雫の人と同じ人なんだよな。
こちらもビジュアルと中身のギャップが激しいお人だ。

1