2月になったら

自分語り

演劇キックの『宝塚ジャーナル』にゆみこちゃんご出演の『モンティ・パイソンのスパマロット』の記事が出てます。

アーサー王伝説をパロディ化したものなんですね。
なんかものすごく面白そうなんですが…。
とくにこの写真をみたらめちゃくちゃ観にいきたくなってしまいました。
(別にゆみこちゃんの盛りすぎの胸が気になるからというわけではない)

大阪公演の日程がちょうどヅカ行きとかぶりそうだし。

しかしだな。
2月には行きたい公演がありすぎる。

・月大劇場(大野作品なので3回は観たい)
・宙バウ(うららをみたい)
・宙中日(実はこれはすでにあきらめている……土日はチケ難だろうし)
・音校文化祭(文化祭というものに1度は行ってみたい)
・梅芸『ラ・カージュ・オ・フォール』(タータンとみなこをみたい)

これにスパマロット追加とか、無理だから。
現段階でどれをみるかどれを諦めるかで悩んでるというのに。

お金と時間と体力と気力があれば解決するんですが、ないもんはない。
外部のチケットは1枚あたり1万円超えるからなー。
宝塚のS席くらいの値段ならまだ払いやすいんだけど。

0