オーランジュ

宙組,拍手レス

この前雪組公演を見たと思ったら、もう宙組公演がはじまってしまった。
スパンが約1ヶ月って短いなぁ。

サンスポにいろいろ出てますね

ストーリーも公式よりわかりやすく出てますが…、

彼の事業に投資しているヴィクトール・オーランジュ男爵(蘭寿とむ)に誘われて貴族たちが集うクラブに行き、

オーランジュ男爵

オーランジュ男爵

オーランジュ男爵

蘭寿さんが。

公式にはヴィクトールとしかなかったのに、不意打ちのようにこの名前。
やられたぜハリー。
この名前はもちろん計算のうえだよな?

写真もいろいろ。
2枚目の赤ドレスのウメがきれい。
タニオカさんと2人そろって絵になります。

以下、web拍手レス。

>4月11日にコメントを下さった方。

マスオさんがともちんかあひですか。
マスオさんがともちんになった日にはカツオと禁断の愛に走りそうなんですけどいいですか?(よくない)
私はともまゆ推しです ( ̄ー ̄)

だからと言って「蘭とむ=花沢さん」は……こわいww
嬉しそうに「イソノくーん」と寄ってくる姿が目に浮かびました。自重自重。

拍手する

0