チケット入手

拍手レス

今日は気が進まないながらも(←控えめな表現)片道約1時間かけて親戚の家に連れられて行ってきましたよ…。
「○○ちゃんも来るんやろ」とご指名があったので重い腰を上げたんですが、顔を合わせるなり「今日は宝塚に行かんかったんか」と言われて微妙な気分になりました。
あー、星バウにサバキ待ちしに行けばよかったー(チャレンジャーすぎるわ!)。

その後「宝塚のチケットって取るの大変なんやろ」という恒例の話がはじまったのですが、「S席はナントカの会に入らな手に入らんのやろ」は今までにない新しいパターンでした。
友の会のこと言ってるのかな。
そんな決まりはないし、友会に私、入ってないけど。

とりあえずいつものごとく「コンビニで買えるから」とだけ言っておきましたよ。

そして帰ってから花バウの初日チケットを買いに出かけました。
残っててよかった。

以下、拍手レスです。
いつも返信が遅くてすいません。
お心当たりの方は続きをどうぞ。



>3月5日にコメントを下さった方

『歌劇』3月号は無事入手されましたか(笑)? 歌姫対談、凄かったでしょう。
「吉屋信子の世界」と言われて、あーそうだ!と膝を打ちました。
楽しいですよね、吉屋信子世界。

>白タキ さま

たびたびありがとうございます。
花粉症、大丈夫ですか? 私は花粉センサーを持っていないらしく無事に生きてますが、この北陸でも花粉症持ちの人は大変なようです…。

みりおんの特徴をありがとうございました。
印象に残らない理由に納得です。

小学生のお嬢さんの星バウご感想はいかがでしたか?
きっと楽しんでいるものと信じてますが、なんせ私が未見なので…。

>andy  さま

いつもありがとうございます。

赤ちゃんをポイと投げるしぐさのちなっちゃんは見逃してしまいました。残念!

1票の「誰…?」な人は、ご本人ではなくどうやらお知り合いのようです。ジェンヌさんと知り合い、という状況は羨ましさにテンションが上がります。

みなさんみちこ様大好きだなぁ、というのは日々コメント等をいただいて実感しております。
だから専科行きに反応して悩んでしまうんですよね。

千秋楽、行ってらっしゃいませ!(バウだけど)
まさまん銀橋がちゃんと写してもらえますように。

>takeママ さま

コメントに無関係な「そう、そう、壮なんですよ」に笑いました。
TSミュージカル楽しみですね。私もマヤさんご出演でテンションが一気に上がりました。
私は行けるかどうかわかりませんが、いい公演になりますように。

>3月10日にコメントを下さった方

「女にモテるにはきんにくまーん」には「どうだろう、それ…」とツッコみたくなるのですが、蘭寿さんにあっけらかんと歌われると「そうですねぇ」としか返せなくなりそうです。
ネタ的に最高のシーンでした。

>K  さま

はじめまして。
オーディションは(ものにもよるのでしょうが)各役につき数名だけが受けられるという話は私も聞いたことがあります。
ということは、ある程度絞り込まれてはいるけれども、あと一歩が届かなかったということなのでしょうね。
はるこは私も好きな娘役の1人なので、これからも楽しみにしています。

>3月13日にコメントを下さった方

まっつ牧師、私も楽しみです。
たしかにあんまり女に甘える感じの男にならない気がするので、親の哀愁はがっつり見せてくれそうですね。

>3月19日にコメントを下さった方

お気づかいありがとうございます。
雪公演の受け受けしいおっさんまっつ、お楽しみいただけましたか?(笑)
あれ大好きなんですが、もし、あんまりそう感じなかったならすいません。

>hanihani  さま

まさおはもうじきトップになるからすみれトークをしてくれたのでしょうか(笑)。
現トップのきりやんがフリーダムなのは、本人の性格なのか、もう退団するからなのか…。

>さあ子 さま

劇場レストランデビュー、いってらっしゃいませ。
どうでもいいことですが、私はスカステの観れる店が好きです。あそこが一番時間をつぶしやすい気がします。
プログラムを読むのも感想をメモするのも、なんとなくあの店が一番やりやすいんですよ…。

今の子の本名はかわいいですね。そのままは使えないので名前の部分だけ使うとかでもいいかも。
でも男役さんだとそれもちょっとむつかしいかしら。

>chokotaiyaki  さま

今回の雪公演おすすめですよー。いい声した蘭寿さん似のえりちゃん弟もいますし(笑)。
おとめを送ってくれる優しいお姉さまがおいでなのが羨ましいです。
私にとってもおとめは必需品です。

>きゅーぽん さま

きりまりはほんとにいいコンビでした。
あの2人の少しスパイシーで乾いた感じが大好きでした。
いろんなトップコンビのありようがあると思いますが、こういう大人っぽいのもいいですね。

0