雪組,OG

Thumbnail of post image 180

というわけで、作品だけでは「0勝1敗1分」って感じなんですが、今日は阪急交通社貸切、司会は真波さん。
真波さんがとっても真波さんクォリティでそれに大いに満足しました。
1勝があるとすれば真波さんです。

まあ ...

雪組

Thumbnail of post image 020

雪組公演観てきました。
『仮面の男/ロイヤルストレートフラッシュ』。

結局開演時間には間に合わなかったんですけど、芝居の半ばくらいでこっそり入れてもらいました。

自分語り

Thumbnail of post image 125

ようやく敦賀から近江今津行きの代行バスが出ました。
あと30分くらいで着くはず。

3時公演には間に合いたい。

自分語り

Thumbnail of post image 118

今食べた焼き鯖寿司のカードが面白かった。

「浜焼きさば」が、小粋な押寿司になって空を飛んでいる!

だもんな。
「みち子さん」の仕業だそうですよ。

みち子さん素晴らしいよみち子さん。

自分語り

Thumbnail of post image 117

本気で電車が動かねぇ。
敦賀で足止めくらってます。

誰鐘みちれーれ他の「終わった」「終わった」ソングがたまに頭をかけめぐります。
11時のチケットはさばけたのでそんなに悲愴ではないんですけど。

自分語り

Thumbnail of post image 134

特急止まった…。

しかも普通電車も「敦賀から先動いてない」と言われた。

o…rz

いちるの望みをかけますが、11時公演はまずムリだろうなー。