旅だつ

拍手レス

夜が明けたら遠征です。

今回は宙バウ×3、月大劇(本公演)×2、月新公、えりコン、某お茶会と盛りだくさんです。
さっきまでそのための1人ファッションショーとヘアアレンジ練習に手間取ってました。
成果が出るかどうかは甚だ謎ですが……。
(ていうか確実に初心者レベル)

以下拍手レスです。
お心当たりの方は続きをどうぞ。


>andy  さま

すみ花の「ふしぎ発見!」良かったですよね。
舞台だと踊りながらだったり、衣装替えしてすぐ出なきゃいけなかったりで完璧な状態で歌うのがむつかしそうです。
今回は歌に専念できたのもよかったのかな、と。

『ルパン』情報、いろいろとありがとうございました。
ようやく観れますよ。我慢するのが大変でしたー。(1ヶ月ブランクが空くと禁断症状が出てくる)

100周年月組の3本立てを海外に持っていく発想は浮かびませんでした。
でもあり得ますね。海外からオファーがきてるようですし。

外国まで追いかけてく気力はありませんが(パスポート持ってないし)、大運動会は観る気まんまんです。

>とーこっこ さま

昔の新公はやはり2回あったのですね。
そして新公主演は別の人がやり、出演メンバーはたぶん同じ、と…。

教えて下さりありがとうございました。

>Cheese-head-set  さま

「皇室アルバム」呼びは私のオリジナルではないのですが、どこ発祥だかは忘れました(笑)。
同郷の人は気にかかりますよね。
私は彼女の同郷ではないですが、活躍が嬉しいです。

>まさみり さま

ようやく月組公演観てきます。
マギーさん、汗だくでしたか。初日は慣れないことも多くて大変でしょうね。

2週間あまり経って、初日よりパワーアップしていることでしょう。

>イッチー さま

女王様ポーズ(笑)。
男1がやったらすごく問題視されるような、彼女なら許されるような……どっちでしょう。

銀河劇場は立地が微妙なんですか……。
『月雲~』は行きませんが、今後別の公演で使われる可能性もあるから残念です。

植爺2連続とはお気の毒です。
ご老体に鞭打たずとも、もうちょっとご自宅でゆっくりなさっててくれればいいというのに。

>おぱー さま

お役に立てたようで嬉しいです。

同期の成績順の並びは違和感をおぼえることがありますね。
昔は「舞台点」なるものが加算されていたとなにかで読んだことがあるのですが、それが反映されているのでしょうか。

>yuuki さま

宙全ツの様子を教えて下さりありがとうございました。
今回のうららさまの評判いいですね。
実際のステファニーは美人ではなかったとどこかで読んだ気がしますが、配役がうらら様なので根本から話が変わってしまいそうです…。

>碧。 さま

宙ファンの方々には残念な100周年の演目発表でしたね。
せめて風共と連続でなければ…。

観る気が失せても観ないという選択肢はないに等しいんですけどね。

0