星回り

拍手レス

このブログも通算4年ほどになるんですが、ここ数ヶ月の間にコメントを下さる方とお会いしたり、「あのときの相手は私ですよ」報告をいただいたりしております。
そういうことは今年に入るまでずーっとなかったんですが、くるときはまとまってくるものなんだなー、とびっくりしております。
今はそういう星回りなんですかね。

ナマでお会いしたりお世話になったりしたお姉さま方にはありがとうございました。
そんなヤツやったんか! とか、ちょっとお前、コラ! とかみたいな感じのドン引きはされてなかったようで安心です(実際のところはしらんけど)。

以下、拍手レスになります。
お心当たりの方は続きをどうぞ。


>白タキ さま

劇場で近くの席の人がちょっとアレだと観劇が辛いですよねぇ…。
私は最近、2幕途中でやってきて体温と汗のにおいをまき散らす男性が隣席になりました。正直「帰れ」と言いたかったです。

グラフとか歌劇とか、近距離なら早く届くというものでもないんですね。
こちらはわりと早めに届くんですが、田舎だと配達する家が少なくて早く着いたりするんでしょうか。

>andy さま

いつもありがとうございます。

車折神社は楽しかったです。
みっちゃんの玉垣は確かになかったですね。蘭寿さんは2枚発見しました。

私ともあろう者が下級生による「ホモの館」のいたたまれなさを失念しておりました。
下級生でも芝居が上手ければなんとかなったり…しないですかね……しないでしょうね……。

雪楽は素敵な人たちのお見送りをよろしくお願いします。

>田中 さま

組本はトップ代替わりごとに出てるような気がします(確かめたわけじゃないけど)。
なのできっとまりもちゃんも月組本に出るはず。
早く組本全部見たいです。(とか言ってまだ宙本買ってないんですが…)

>anri さま

えーとanriさまの顔がうろ覚えなんですが(すいません)、12日に梅芸の物販コーナーでプログラムを買ってました?
細くてわりと背が高くて髪が長くなくて私よりはいくらか年上かな? というイメージがあるんですが合ってるでしょうか。
もし合ってたら声をかけられなくてすいません。外れてたらホッとしておきます。

>asagi さま

キムラさんと目があったとは羨ましい。
これがショーだったらハイタッチとかー! などと妄想してしまいますがさすがにあの公演ではムリですね(笑)

>yoriko さま

花の下級生全般…という点ではわかりませんが、新公の主要メンバーは耳に優しかったのですよー。すごく楽しかったです。

梅田の佐賀県事務所に行く機会はほぼない気がしますが、そういうところにあると「おらが町のスターさん」的で熱い感じがしますね。

>takeママ さま

いまっち情報ありがとうございます。
声をかけられまくるって凄いですね。新公を観た人はみんな感動したんでしょうね。

万が一でも彼女に新公主演が回ってきたらびっくりしますが、そうなったら本気で喜んで「劇団様」と私も様付けします(笑)

>のどか さま

はじめまして。
「藤咲久城姉弟」ってナチュラルに弟扱いされてますが、ほんとに「弟」って感じですよね。蘭寿さん的に素のマダムさがないせいでしょうか。
でもたしかに歌ウマと低身長とは遺伝子つながってますね。歌という武器があってよかった。

>通りすがりの者 さま

冨士野さん逝去との情報ありがとうございます。
お名前くらいしか存じ上げませんが、春日野様と同期ということに驚きました。
御冥福を祈りつつ、95歳ということで長生きの大往生だったのかしら? と思えば清々しい気もします。

>遠山 さま

本を借りてはきたんですが、私は果たして雪DCを観るのでしょうか…。はっきりと疑問です。
とりあえず本が面白かったらいいなぁ、と思っております(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

これからもどうぞよろしくお願いします。

0