全ては先立つもの次第

拍手レス

週末はひさびさに本を読んでました。

シルク・ドゥ・ソレイユの本を読んでいて「うおー、見たい!」と思ってぐぐったら日本で見れるじゃないですか!
ディズニーリゾートのところに常設の小屋があるなんて知らんかったよ。

でもチケット代高い…。
ついうっかり「90分でこの値段(15000円~7500円)ならヅカのほうがコストパフォーマンスいいなぁ」と思ってしまった。

演じられるもの、出演者、衣装に装置に立地その他もろもろの事情が加わってチケット代は決まるのだからコストパフォーマンスって何よ? な気もしますが、そんなに気前のよい性格してないんでねぇ…。

また秋くらいに東京に行ったときに覗いてみようかなぁ。
ああでも悩む。

以下、WEB拍手レスです。
お心当たりの方、どうぞ。

>3月21日にコメントを下さった方

ミスのご指摘ありがとうございます。
うっかりしてたりぼーっとしてたり(って一緒か)してるので教えていただけるのはありがたいです。

>ぽんぽん さま

外部の公演はチケット代が高いのでなかなか手が出ないんですが、見るとたいてい歌がうまくてびっくりさせられます。
宝塚を観てるときは歌がヘタでも他の要素があればいいか、とも思うんですが、歌がうまいにこしたことはないっっ。

>kei さま

ちーは顔がいいですよねー。眼福。
車を運転してるときは顔がろくに見えなくてモヤモヤしてたので、あのグラフの写真はGJでした。

>ささ さま

今日現在、みなこの役名はいまだに「ヒロイン」ですよww
お稽古初日まで(何日かはしらない)たぶんあと1ヶ月くらいあるのでそれまでにはなにかしら名前がつくと思うんですが…、名前欲しいですね、記号でもね。

>4月5日にコメントを下さった方

水さんのファンなのに歌の不安定さに同意していただいてどうしたものやら(笑)。
いやもうありがとうございます、またお越しください。
それにしても花様は素敵すぎる。

>kaoru さま

めお様スメルが身長面ででかくて不可なら、みわまつにプラスみつる・だいもん・いまっちの中から2人ではいかがでしょうか。
みんな微妙に小さいぞ!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

拍手のみの方もありがとうございました。
ではまた。

web拍手

0