納得いかない

拍手レス

ちょっと体重がヤバめになってきたので、体脂肪率や筋肉量などもはかれる体重計を買ってきた。
体重や体脂肪率は想像の範囲内だったのでいいとして、納得いかないのが推定筋肉量。

なぜ、多い。

ガイドによれば、男子の平均値の域である。

私の趣味は睡眠・観劇・ゲーム(ついでにネット)だ。
生まれてこのかた運動部に入ったことはない。
バレエ・水泳などの習い事をしたこともない。
普段は自転車で15分の距離をわざわざ自動車移動するような生活である。
筋肉がつく余地などない。

ほんと、自分の体にツッコミを入れたい。いったいどこに筋肉が隠れているのだと。
ああ、納得いかない。

以下、拍手レスになります。
お心あたりの方は続きをどうぞ。



>白タキ さま

銀英伝読破、おめでとうございます。大変だったでしょう(笑)。

私は10数年前に読んだきりで登場人物がかなりうろ覚えなのですが、さすがに全巻読み返す勇気はなく…。
道原版のマンガに手を出そうかどうしようか迷い中です。

「顔に覆いをつけられて前しか見えない競走馬」というロミオ評に爆笑しました。
たしかにそんな感じです。

>andy さま

いつもありがとうございます。

宙楽中継お疲れ様でした。
ご贔屓さんのご挨拶を聞き逃したのは残念でしたね。
れなちゃんのご挨拶は愛ですねぇ…。

私も、まさちゃぴの任期がどうあれ、ちゃぴがみりお嫁になる気はしないんですよね。
となると、組替え?
これはただの勘で、しかもあんまり当たらないんですが。

まんちゃんの髪形はどうやって維持してるのでしょう。週に一度くらいはメンテしてるのでしょうか。
どこかで聞いてきて下さい(笑)。

エリザガラコン行ってらっしゃいませ。ああ、さすがマダムだわ…。

>さあ子 さま

ほんとにみわっちバウはいいメンバーですね。
タイトルもたしかに珍しいです。たいてい外国語ですものね。

銀英伝は話そのものが女性向けではないかもです。
が、男役がかっこよければよし! というスタンスならきっとOKだと思います。

>6月18日にコメントを下さった方

すずみんは白い花が好きだったんですね。知りませんでした。
でもすごくそれがしっくりきます。

>しぇ さま

おかげさまで無事月組初日に行けました。

客席降り情報ありがとうございます。上手先頭はさち花ちゃんでしたか。
今のところこれからロミジュリを1階席で観る予定はないんですが、運よく1階席のチケットが手に入ったらガン見してきます。

>妄想家が一人通りますよ、っと。  さま

真波さんのブログはもうご覧になりましたか?
新郎姿がものすごくかっこいいです。

私は彼氏がみなみちゃんに目を奪われることよりも、彼女が真波さんに目を奪われる可能性が高いんじゃないかと心配です。
ああ、自分の彼氏こんなにかっこよくないのに……って。

>期待値UP さま

銀英伝のポスター、ほんとにいいですよね。
でも送風機などが用意された撮影風景を想像すると、「お疲れさまっす…!」的に現実に帰ります。

番手ごまかし感は私も思いました。
「○番手」というより「○番目」が並ぶ感じでしょうか…。

>hanihani さま

まさちゃぴはなんか面白いコンビなんですよね。
好きなんだけど「はー、素敵ー」的にうっとりする対象じゃなくて、「ちょwwwwきみたちwwww」的な感じで観てしまうんです…。

ええ、大好きですとも。

>にゃん さま

サイトーくんを「ヨッシー」呼びされてるところがツボにきました。
今回の演出助手は稲葉・野口・岡本(敬称略)なので、サイトーくんは入っていないようです。

返信不要でコメントを下さった方もありがとうございました。嬉しく読ませていただきました。
拍手のみの方もありがとうございました。

0