スカステでみたの

花組

昨日見たスカステについて、追記。

●トクスペではめお様がみつるについて「昔はかわいかったんですよ! 今はおじさんみたいだけど」と言いだしどうしようかと思った。
おじさんて!

私にはめお様とは別方向のチャラ男にみえます。

●それから自分を評して「雰囲気だけでやってきた」的なことを言い出したときもどうしようかと…。
あながち間違ってるとは言いづらいだけに。
とはいえあの雰囲気はあれはあれでけっこうすごかったんだけど。

●ニュースかなにかで、花のスカフェの2人(がりんと仙名ちゃんだっけな)が新トップ蘭寿さんを迎えて「ダンスを伝授しろ」だか「決めポーズを教えろ」だか、そんなかんじのコーナーをやっていた。

振りをつけつつ最後はウィンクで決める蘭寿さんはどこまでも蘭寿さんだなぁ…。

●えりたんと東村センセイのトークリクエストDXもみせてもらった。
えりたんにファッションネタを振ったところでどうしようかと思った。

えりたん=ジャージ(それも赤とか激しい色の)のイメージしかないよ! と思っていたら東村センセイもわりとそうだったようで…。
それなのにわざわざファッションについて聞くあたりデンジャラスだ。

あと、月に7回だか8回だかやってくる東村センセイの締め切りの話がなにより恐ろしかったっす。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau