素敵すぎるポーズとweb拍手レス

拍手レス

※以下、腐注意。※

そっち方面に耐性のある方、拍手コメントしたおぼえがある方、続きをどうぞ。

たまたまamazonで素敵すぎるものを見つけたんですよ。
写真集なんですが、BLポーズ集なんです。
モデルさんがBL系のマンガでよく使われるポーズをとってるの。

パジャマでお姫様だっことか。
膝枕とか。

リアル男子がほんとにこういうことすることあるのか?
女子の夢だよなー!

夜中に爆笑しました。
私は絵描きではないのでまず実用で使うことはないわけですが、同じシリーズとか他社から出ている似たような系統の本もいろいろと見てしまいましたよ。
中身のイメージ写真、楽しすぎ。

でも「面白い!」とは感じても「萌えた!」にならないのは、あきらかにやらせだからなのか、自分の萌えシチュとはズレるからなのか、私も年をとったということなのか…。

さて、これらの中に相手にスーツを着せるシチュがあるわけですが、こないだの公演で真波さんがキムラさんに似たようなことをやってたな…、と。
あれはハリーから腐女子へのプレゼントだったのか。いちおうありがとう。あんまり萌えなかったけど。
萌えなかったのは2人とも腐方面での萌え要素が少ない人だからだと思う。
仮にあれが水ゆみだったら「ちょ、ハリーwwww」と全力で爆笑しつつ萌えを書きなぐってたと思うもの。

●以下、拍手レスです。

>kei さま

真波さんの黒、いいですよねー。
初認識が黒天使だったもので、あれを思いだして感慨深かったです。

>nigauri さま

キムラさんにコートをかける真波さんの表情、優しくてよかったですね。
ロジェはこれからも進化していきそうで、回数を見られる方がうらやましいです。

web拍手 by FC2

0