色アンケート結果《白》

色アンケート,アンケート

5月12日から5月31日にかけて、『あえて言えばブログ移転記念アンケート』ということで、10の色についてそれぞれからイメージされるジェンヌさんを募集しておりました。
ご参加くださったみなさまありがとうございました。

最終的には41名の方から回答をいただきました。
無回答のところや複数回答のところもあるので、合計数は41にはなっていないときもあります。
集計がすんだところから結果を発表させていただきます。

「白」からイメージされるのは誰?

《6票》真飛 聖
1位はまとぶん。OGからきました。さすがは気にしいな美白王!
以下、コメントを少々。

・色白&退団してすぐだから
これにつきますね。
白は退団者を飾る色です。

《4票》舞羽 美海

・“黒い瞳”でものすごくかわいかったし・・・
“これから桂ちゃん色に染まります・・・”的な(笑)

・ロミジュリ黒い瞳オネーギンでの白い衣装が印象的だったから

かわいいかわいい白。
宝塚のヒロインは白いもので、白い衣装が似合うものなんです。

《3票》蘭乃 はな

・色白だったような気がする…
あまり芸風に色がないイメージも(あくまで私の中で)

蘭乃ちゃんの場合はクセのなさ、というかまだこれから未知数であるがゆえの白、という感じですね。

さて2票以下はこのようになっています。

《2票》
明日海りお
音月桂/早霧せいな
涼紫央
野々すみ花

《1票》
初姫さあや
紫門ゆりや
沙央くらま
柚希礼音/紅ゆずる/白華れみ/音波みのり/礼真琴
大空祐飛/凪七瑠海
安奈淳/眉月凰/貴城けい/夢輝のあ/瀬奈じゅん/朝澄けい/椿火呂花/真野すがた/愛原実花(OG)

けっこうOGの方もいらっしゃいますね。

・早霧せいな

肌が白い。
正統派な役の時より、一癖も二癖もある役の時に「白さ」が際だつ。
(殉情やニジンスキー)

言われてみれば納得です…。

・紫門ゆりや

へたれなところも含めて全部が白い

あのヘタレさは好物です。持ち味というかいっそ芸なのかと思うほどに。

・野々すみ花

何色にも染まれるから。清楚なイメージだから。あとは、アパッショナードや誰がためのプロローグで来ていた白いお衣装が印象的だったからでしょうか…。

彼女はどんな役でもこなしますね。
アパショの白い蘭の花はどことなく色っぽかったです。

・大空祐飛

三成の最期のお衣装がものすごくすてきだったから。
というか、ゆうひさんのウエディングドレス姿をものすごく見てみたい。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

想像つきませぬ…。
白タキではいかがでしょうか…。

0