300万アンケート結果・12《3人を選んだ理由・3》

300万HIT記念アンケート,アンケート

引き続き、ご贔屓さん以外の3人を選んだ理由を紹介します。
OGのみなさんです。

《花總まり》

・お人形さんみたいなのに、動いても綺麗、眼福

《大空祐飛(大空ゆうひ)》

・男らしい男役さんが好きみたいです。

・嵌る原因になったから

《野々すみ花》

・嵌る原因になったから

《凰稀かなめ》

・宝塚を見るきっかけになった方です。たまたま日比谷の劇場前を母と通ったときに、母が「理想のオスカル様がいる。この人のオスカル様が見たい」と。宙組ベルばらのポスターでした。
チケットは買えなかったのですが、DVDを購入して見ることになりました。ストーリーについてはノーコメントですが笑、かなめさんの美しさに衝撃を受けてあっという間にファンになりました。

《実咲凛音》

・とにかく大好きでした。

《朝夏まなと》

・トップとしてのあり方も素敵でしたし、芸もどんどん良くなっていって、応援しがいがあったというか、なんだかお礼が言いたくなるような方でした。

・永遠の贔屓です!

《伶美うらら》

・あの美貌を眺めるだけで満足でした

・こんな美しい人がいるのかと。宝塚すごいと思ったところです。

・美しいものを見ることには価値がありますもの

宙組OGさんがいっぱい!

「永遠の贔屓」ってかっこいいな。まぁくんも嬉しかろう。

「美しいものを見ることには価値がある」――よくぞ言わせた!なウエクミのセリフですね。

《音月桂》

・三拍子揃った人と言われていましたが特にナチュラルな芝居が好きでした。 あとは相手役の美海ちゃんに対する態度ですね。 歌劇のウメちゃんのコーナーにあった、素敵でした!と褒めたウメちゃんに対して美海は?と質問するところとか、ネスレトークでもらって一番嬉しかったものに美海の笑顔と答えるところとか、ラブラブオーラを強く出すタイプの方ではなかったですが大切にされていたのが伝わって素敵だなあと思います。

・駄作をねじ伏せる骨太な実力がある方。
作品に恵まれていたらもっと能力を発揮できたと思います。

《舞羽美海》
・娘役が大好きで音月さんが大好きなのが伝わるキラキラした眼が印象的でした。
これでもか!というくらいお慕いしてますオーラを出しても全く嫌味にならなかったのは嘘がないからだと思います。
笑顔が本当に可愛くて華やかで天性の娘役さんだなと思います。

《早霧せいな》

・美しい。なりたい顔は?と聞かれたら早霧せいなさんと答えています。
硬質な美貌からは想像できない、男役が好き!舞台が好き!という思いに溢れた熱い舞台も大好きです。
トリデンテといえばちぎみゆだいもんですが、同じくらいキムみみちぎ(+まっつ)が好きでした。

《咲妃みゆ》

・明日海さん、珠城さん、北翔さん、次々組むたびに、この2人をトップコンビとして見てみたいなあと思わせる娘役さんでした。
ちぎみゆは納得のお似合いコンビでしたが、実はたまみゆが一番好きでした。
普段のふわふわしたところも可愛いなあと思いつつ、芝居の天才ってみんなこうなんだろうかと北島マヤやすみ花を思い出し怖くなります(笑)

雪組トップコンビ×2。
芝居がうまい人が多かったですね。
それと顔がきれいっっ。

《瀬奈じゅん》

・一番最初に好きになった生徒さんです。

《霧矢大夢》

・職人。

《龍真咲》

・キラキラが半端なかった。歌がのびやかで気持ちよかった。

《宇月颯》

・黒燕尾で躍らせたら世界一だと思う。
ダンスだけでなく下級生の頃から歌も芝居もできる人だったけれど特に退団前約1年間のロベスピエール~クールは輝きが半端なかった。

《樹里咲穂》

・3拍子揃った男役なのに、中身が面白すぎる

《花乃まりあ》

・かわいくて、声も好き。強そうな女性役がとても似合ってた。

月組3代ほか。

じゅりぴょんの「中身が面白すぎる」はほんとにね。
スカステのお仕事が途切れないわけです。

0