色アンケート結果《黒》

色アンケート,アンケート

「黒」からイメージされるのは誰?

男は黙って黒。とでも言いたくなるような結果でした。

《13票》未涼亜希

・髪色…。

・常に黒髪のイメージ

・まっつは私の愛しのブラックサファイアです。(笑)
黒い髪も黒い瞳も色っぽくてたまりません。

ぶっちぎりでまっつ。
これでもかとまっつ。

髪色を理由とする方が多かったです。
ほんとに黒髪のイメージ。明るい茶髪とか最後にしたのいつよっていう。
役柄や雰囲気を挙げておられる方もいましたが、圧倒的に理由は髪色なのでした。

ブラックサファイアという表現がツボにきちゃって、次にまっつをみたとき「あ、ブラックサファイアさんだ」と心の中でつぶやいてしまいそうです。

《7票》大空祐飛

・大人の男は黒です。

・黒=シックというイメージと、どこかミステリアスな魅力を持った人。(ゆひすみ夫婦のお墓参りでのスーツも似合ってましたし(そこか))

続くはゆうひさん。
だって大人だもの…!

ゆひすみのお墓参りはちょびっとみただけですが、すごい威力でした。なにあのリアル感。

《2票》
紫峰七海
越乃リュウ
柚希礼音
悠未ひろ

《1票》
轟悠/五峰亜季
壮一帆
龍真咲
音月桂/夢華あみ
春風弥里
96期生全員
麻実れい/水夏希/研ルイス(OG)

さて少数意見。
“かっこいいから”“大人っぽいから”的なものからダークな理由までありました。

・麻実れい

とにかくエレガントでゴージャス。
子供の頃、舞台中継を見ていたら、
「ほらこんなのばかりみていると男なんかどうでもよくなっちゃうよ、本当にかっこいいんだから」と母に言われたことが。
芝居心のある方だなあと思ってはいたけれど、ものすごく大きかったので
女優として大成するとは夢にも思わず、「シカゴ」の再演が成功してびっくり。
でも出会いって大切ですね。よいお仕事をされて、素晴らしい女優さんになられたと思います。OGとして最も理想的な成功をされた方だと思います。

お母様のお言葉にひしひしと感じいるものがありますね。
うん、リアル男子どうでもいいや…。(こら)

・紫峰七海

黒似合うイメージ。ダークな色気。

私は、ふみかさんが悪役をやってないとついびっくりするんです。
サブリナはびっくりしたなー。
愛プレも絶対に裏がある役だと信じ込んでみてました。

・柚希礼音

スカピンのショーヴランや、ハプ剣のエドゥワルトの黒髪・黒服がとてもとても似合っていたので♪

体格のいい人が着る黒は迫力がありますね。
黒くても暗くならないのはオーラがあるからでしょうか。

・研ルイス

黒燕尾が最強に格好良いから。

黒燕尾が似合うのは男役の年季が入ってるからこそ!

・五峰亜季

美貌の悪女が似合う、素敵なおねーさまです。

男役ばかりがランクインする「黒」の中で堂々と名前が上がってしまうまゆみさん。ほんと素敵。

0