10周年記念アンケート結果《その他・2》

10周年記念アンケート,アンケート

【美貌】

●伶美うらら(7票)

・誰が何と言おうと美しいものは美しいってこと。

・オペラが気づくと追ってしまうジェンヌ

・現在の宝塚において美貌でこの人に勝る娘役はいないと思っています。「エリザベート」のマダムヴォルフのスチールを初めて見たときの衝撃は今でも忘れられません。お顔だけではなく、デコルテや背中など、全体で観たバランス全てを含めても美しいと感じられます

・100年に一人の美貌の持ち主

・そこに立っているあけで空気がきれいになりそう

●月城かなと(5票)

・オペラが気づくと追ってしまうジェンヌ

・誰も敵わない。月城かなわないです。素化粧綺麗だな~

・月城さんがダントツ好きな顔です!

・“宝塚限定”の美貌も捨てがたいけど素顔も美人というのは、ホント目の保養。

●朝美絢(4票)

・なぜジャニーズアイドルがここにいるのかな?とよく思う

・“宝塚限定”の美貌も捨てがたいけど素顔も美人というのは、ホント目の保養。

●星蘭ひとみ(2票)

・行く末が気になります

●壱城あずさ

・オンオフ共にトークも美貌もファッションセンスもピカイチ

●澄輝さやと

・オペラが気づくと追ってしまうジェンヌ

●華雪りら

・初めて見た時その美しさに度肝抜かれました。お顔が整いすぎている

●沙央くらま

・美貌でいったら、沙央くらまさん! すごく綺麗な顔だと思ってます。

●早霧せいな

・ちぎさんはどんどんそぎ落としたくなる美貌

●舞空瞳

・行く末が気になります

●万里柚美

・ひたすら美人だなと長年思っております。

●夢白あや

・行く末が気になります

●柚香光

・れいちゃんはどんどん盛りたくなる美貌

美貌ではうらら様、れいこちゃん、あーさの95期がトップ3。恐るべし95期。
「月城かなわない」にうっかり笑わされました。くそぅ。

ベテラン/若手の娘役さんのお名前もいろいろと。
きれいな娘役さん好きなんですよー。美しいものを観に宝塚に行ってるんだもの。

ほかに真飛聖/聖乃あすかの新旧花組生2名のお名前が挙がりました。

0