乳母がきた

OG

日本版ロミジュリ(という言い方でいいのか…?)のキャストが出はじめてますね。

5月20日段階で発表されてるのはこれだけ。

ロミオ(Wキャスト)…城田 優
             山崎育三郎

安崎求(ロレンス神父)
石川禅(キャピュレット卿)
浦井健治(ベンヴォーリオ)
大鳥れい(モンタギュー夫人)
涼風真世(キャピュレット夫人)
中山昇(ヴェローナ大公)
未来優希(乳母)

男性陣のことはまーったくわからないのですが、ハマコ先生が乳母ということで大はしゃぎしたい気持ちです。
出演者にあがってた段階で「乳母かな?」とは思ってたけど、こうして名前がちゃんと出ると感慨もひとしお。
ハマコ先生ならあの大変そうな歌もこなしてくれることでしょう。男役も女役もやれてた彼女ならではですよ!
慈愛も強さもガサツさもある素敵な乳母を期待。

みろりちゃんは好きだしカナメさんは生で観たことがないのでとにかく生で観てみたい。
歌ウマさん同士の「憎しみ」とか、想像しただけでわくわくする。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau