宙組

Thumbnail of post image 008

なんだかとってもよく知ってるものオンパレードな舞台でした。

苦悩するゆうひさんとか、不倫するゆひすみとか、子供を産むすみ花とか、最後は死んじゃうゆうひさんとか、その前に叫ぶすみ花とか。
あと場面ぶつ切り歴史ダイジェ ...

宙組

Thumbnail of post image 024

私はやっぱり稲葉センセイのショーが好きだ。と思いました。

まず色味が綺麗なこと。
人の使い方がわりと的確で幅があること。

この2点が彼の作品の優れたところだと思う。
文句はないわけでは

宝塚一般

Thumbnail of post image 101

生まれてはじめて(たぶん)舞台写真を買いましたよ。
牧神ちぎたさんとキタチギ寸止め写真。
欲望に忠実になってみた。
しかし数年後、扱いに困るんだろうなー。

大劇と梅芸のセット券を引き換えて