カゴを背負うトップ

星組,OG

宝塚OGと現役星組トップ3ご出演の『VS嵐』【嵐&風間俊介のジャニーズVS宝塚チーム!】回を見ましたよ。

期待してたほどの活躍ではなかったのですが、ヅカファン以外が見るバラエティ番組としては普通なのでしょう。
単に期待しすぎだったというだけで、特別ひどいわけではないと思う。

ちえは、大らかさのある堂々としたトップさんの雰囲気でしたが、カゴを背負った姿にはなぜか「ヨサクは木を伐る~」の歌が脳内を流れました。
すいません。

そして「ある」の一言だけでいつものひらがなしゃべりのちえになったのに笑いました。
でもこれは「いきなり日本語ヘタになりましたね」とつっこんだ人のほうがすごいと思う。
あんな瞬時に認知できるものか……!

OGではマミさんがさすがでした。
慣れてるし、宝塚側にもジャニーズ側にもきちんと働きかけられるのがすごい。
だてに芸能界を生き抜いてないなぁ。

0

星組,OG

Posted by hanazononiyukigamau