『Challenger!!』感想・5

OG

・お客さんに絡むみっちゃんとしては、「運命の女」になりお客さんの手を取ってジプシーみたいに占いをしながら歌うというものもありました。
手相占いがどのくらいアドリブなのか、元からの歌詞通りなのかは知らない。

でも手を取られて、間近で見つめられる(&美声)というのはすごい経験だと思うわ。

・懐かしのリナちゃんやジョンソン先生も登場。ほんとなんでもおやりになる。

助けてほしかったのは(腹筋的な意味で)、ジョンソン先生からエリザの「夜のボート」につながる流れ。そんなんしていいのか!
ウィーン方面に怒られませんか(笑)。

ジョンソン先生のコスで「関白宣言」「関白失脚」もございました。
なんだかとってもみっちゃんぽいセレクト。

・今までやったことないものに挑戦!ということで演歌。美空ひばりメドレーでした。
「大江戸ナイトショー」の演歌バージョンの印象があるので、演歌をやったことがないとは思わなかった。

・アンコールで「すべての山に登れ」。
(元)ジェンヌさん、この歌好きだよねぇ。挑戦の連続だものね。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau