明日から

宙組,音楽学校

また明日の朝から旅だちです。

予定としては、21日(土)11時…宙大劇、17時半…梅芸MITSUKO、22日(日)11時・15時…宙大劇です。

だいたいチケットはとってあるんですが日曜の午前は当日券を買って2階からまったり観ようかな、と。
明日観てよほどつまらなくなければ…ですが。
写真も新聞社系のサイトなどにいろいろUPされてきてますが、あえてりりこエトワールを載せる神戸新聞はえらいと思う。

たしか日曜はすみれ売り(正確には「宝塚音楽学校すみれ募金」)のはずなのでそれも楽しみ。
「これは!」という子がいるといいなぁ。

ところで音校HPによると雨の場合は98期本科生は2組に分かれて募金することになるそうなんですが、2班合わせて42名。
なぜ42名?(入学時は40名だったはず)と思ったら、留年してる人がいるからなんですね。

0