博多中日ノバボサめぐ会役替わりほか

星組

どかーんと出演者やら役替わりやら出たのでちょっと整理してみますか…。

『ノバ・ボサ・ノバ』役替わり(博多・中日とも)

オーロ・メール夫人/夢乃・紅
マール・ボールソ/壱城・美弥
マダムガート/毬乃・音花

『ノバ・ボサ・ノバ』配役変更分

ポリス/美稀→朝都
ひも/天霧→?
ピエロ/如月→真月
ラービオス/妃咲→稀鳥
紫の蝶/壱城→海
スリの女/稀鳥→?
ドアボーイ/麻央→十碧

『めぐり会いは再び』配役変更分

フォーマウハウト/美稀→?
エレクトラ/毬乃→?
カノープス/美城→?
プロキオン/天霧→?
スピカ/花愛→?
リゲル/音花→?
アルビレオ/妃咲→音花
グラファイス/碧海→?
カストル/壱城→?
シリウス/如月→?
カペラ/南風→?
ユリウス/天寿→大輝
ミラ/優香→?
エルモクラート/真風→壱城
アリア/夢妃→?
ケテル/芹香→飛河
コレット/早乙女→華雅
アルタイル/麻央→?

ざーっと書きだしてみたんですが、ミスがあったらすいません。

ドアボーイは十碧くん。真風7(違う)ってやっぱり強いのか。

芝居のほうで、大劇場公演ではついていた配役が博多・中日で出ていないのは旅芸人13名ですね。
たいした役じゃない(失礼)からまだ発表されてないのかな。

ショー・芝居ともにしーらんファンの方には嬉しそうな配役ですねぇ。
なんか、がつっと上がってる。

気になるのはせあらのゆくえ。
バウ組にも入ってないし…。

かつて、月の小公演でそれなりのポジだったあいあいとマギーさんがどちらにも入ってなかったことがあるんだよね。
そういうレベルの話だと思いたいんだけれど。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau