プチミュに行ったので

星組

プチミュージアムに行ったのでいろいろと撮った写真をうpしてみる。

これは王が飲む薬草茶だったっけな。
シールらしいものがペタっと貼られた安っちいものでしたが写真じゃよくわかりませんねー。

プチミュに行ったので

痛々しい傷跡。切り込みが入ってました。

この盾の後ろで写真をどうぞ、と。
ホゲ様をお守りするのだ。

プチミュに行ったので

調子にのってる感じのベニーがかわゆすぎる。
ナイスポージング。
ナイスセレクト。

イラストの方は仮面をつけてるっぽいんだが…誰?

プチミュに行ったので

舞台の立体模型。

スジニのみやるりが激似だと思う。

プチミュに行ったので

星組のお嬢さんたち。
アフリカの動物をイメージしたってところでしょうか。

プチミュに行ったので

プチミュに行ったので

プチミュに行ったので


web拍手

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau