三成新公その他の配役発表

宙組

宙組公演『美しき生涯』の新人公演のその他の配役が出ました。
といっても元々そんなに役がないし、ある程度は先に出てたので、「七本槍」のメンバーが出たくらいですかね。

モンチがみーちゃんの役というのが嬉しいです。
やりがいのある役だといいんだけど。

ところで本公演メンバーの背が高くて、新公メンバーはそれほどでもない人が多いんですが大丈夫なんでしょうか…、その、衣装的に。

なんとなく調べてみたくなった公称身長。

  本公       新公

悠未(179)   風馬(172)
北翔(169.4)  澄輝(173)
十輝(178)   月映(170)
春風(173)   星吹(169)
鳳翔(175)   美月(172)
蓮水(174)   星月(172)
凪七(170)   桜木(170)

けっこう差がある人がいます。しかも乙女心のためか回りへの配慮か、これはあくまで「公称身長」だしなぁ。
お直しとか違う衣装着たりとかするのかな。
それとも「着物は体格を選ばないオールマイティーなものなのよ!」ということでいける…のか?

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau