何かに負けた

星組

飽きずにニコ動見まくってます。

『ドルチェ・ヴィータ』のDVD持ってるのについ見ちゃったりします。

で、「青の洞窟」の場面。
ウメが溺れてわたさんが海神になって瞳子ちゃんが歌って、な場面です。
(ここ超好き)
音楽が「マークザイン」だ「ファフナー」だと言われるので、ファフナーの動画を探しました。ありました。(→コレ

( ・∀・)・・・・・・・・・。

想像以上にすごいもんがありました。

ほんっとに、一緒じゃん!
( ; ゚Д゚)だいじょぶなの、著作権とか・・・(作曲家が同じだと問題なかったりするのか?)

ともかくアニメを見るのは初めてなので、どういう話なのか理解してみようと思います。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・。

音楽が気になって話がぜんぜんわかんないよ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

第16話の一部だけを見て話をわかろうと思うほうが無謀なんでしょうが、それ以前に台詞すらろくに頭に入りません。
だって、ショーでの歌詞が脳内を駆け巡るんだもん・・・。

ちゃんとアニメを見ようと思うのに。
何かに負けた気分です。

それはそうと、ちゃんと音楽を聴いてみたい。
CD買ってみようかな、と。

(・∀・)ノムラから帰ったら、私、CD買うんだ!(ある種の死亡フラグ)

たしか歌詞はオギーが書いてるはず(どっかで読んだおぼえが・・・)。
歌に元ジェンヌも参加(柏原さん)。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau