またも旅だち

拍手レス

明日からまた旅だちです。
舞台三昧の3日間です。

スケジュールとしては、

・29日…11時雪バウ、18時雪全ツ(梅田)
・30日…11時星大劇場、16時半雪全ツ(梅田)
・1日…14時DC『紅姉妹』

3日間で4作品5公演。
我ながらなかなか無茶しおる。

ほんとはバウを観る前に予習をしたかったんですが全然追いつかなかった…。
ニジンスキー関係の本は借りてきたんだけど。

ああところでバウは緒月とちぎたさん(の役)がデキてるという前提で舞台は作られてるのですよね?
勝手に「緒月×ちぎた」(というかディアギレフ×ニジンスキー)で想像してたんですが、これ逆だったらびびりますね。
だってどっちがどうとか書かれてないし。
まあ言ってみただけなんですけど。ほんとに逆だったら怖いわ。

さてこれから荷造りをしなきゃいけないんだが男子フィギュアを見なくちゃいかんという…。誰に求められてるわけでもないけど自分が見たい。
なので、荷造りが完了するのは日付が変わるころか? (明日6時起きなんだからはよ寝なさい)

さて以下は拍手レスになります。
お心あたりの方はどうぞ。

>4月3日にコメントを下さった方

蘭乃ちゃんをかわいいと思ってることが通じててよかったです。
ポスターその他はともかく舞台上でかわいく可憐であってもらえると嬉しいなあと思いますです。

>andy さま

たびたびありがとうございます。

月公演を“澄んだ目”で観れたかどうかはわかりませんが、わたくし的には感想はあんな感じです。しかしandyさまの感想は…シビアで熱くて面白いです。

私は生のリカさんはまだ観たことがないんです。いつかは…!

>わき さま

たまみちゃん演じる「市」は戦国一の美女という扱いなんですよね。ほんとにいい花道が用意されたようで嬉しいです。
私もゆうひさんが三成で退団しないことには今さらながらびっくりしました。

>yoriko さま

たびたびありがとうございます。
BCウォーカーではダイエットにならないんですね。残念です。

えりたん人事は先が見えませんが、DCがいっぱいになるといいですよね。客席が熱いとこちらもテンションが上がるし、ジェンヌさんたちも頑張る気になるでしょうし。

ちなみに「毛深そうな顔」で夢に見たのは誰とは言えませんが、関西出身とだけ申し上げておきます(笑)。

>田中 さま

言われてはじめてみなことさらさちゃんが似てることに気づきました。これで舞台上でさらさを見つけられるような気がします…!

ていうか、まりもちゃんがきりやんに言われたというセリフが面白すぎます。ほんとに最高です。

>ぽんぽん さま

「シカさんも跳ねて~」はいいけど「シカさんをはね」ちゃったらダメだろうっていう(笑)。

とあとあ2人などの超若手が星では推されていてびっくりします。
活躍と実力に期待ですね。

>遠山 さま

成績入れかわり表を作るのはそれなりにめんどくさいんですがけっこう楽しくもあるんです。データをまとめるのが好きなのかも。

しかしほんとに微妙な成績ってありますよね。「嘘つけ」と言いたくなるような…。
私も遠山さまの言われた2人にはちょっと首をかしげました。

>4月20日にコメントを下さった方

めおさまファンの方がここに来ておられるとは。退団して今ごろゆっくりしておられるんでしょうか。
またなんらかの形でファンの前に姿を見せてくれるといいですね。

web拍手 by FC2

0