旅に向けて

拍手レス

9月の旅に向けて準備をしてます。

チケットもとりましたよー。
今のところ蘭寿コン2枚、月ジプシー1枚、全ツ銀ちゃん1枚。
月ジプシーはもう1公演観るとして、蘭寿コンを増やすかどうかを本気で悩み中。

だって高いんだもん……!

いやー、金のかかる女だ。
本人がゴージャスなだけある(って関係ない)。

ところで蘭寿コンの初日って16:00開演なのね。めっちゃ遅い。

加えて金曜の月組初日も15:00開演だし、月曜は舞台を観る予定がないのでかなり時間がある。
なにしてようかな。

美術館に行くか、街中をふらふらしてるか、一人USJを楽しむか。
しかし私はたいして遊園地が好きではないし食べ物には興味ないし買いものはその日の気分次第だし。
なにより困るのは美術館がたいてい月曜休みってことだ。

ヘタしたら空き時間ずっとホテルでスカステ漬けだな。
うん。それはちょっと嫌だ。

以下、web拍手レスになります。
お心あたりの方はどうぞ。

>ゆみこふぁんです さま

同意していただきありがとうございます。
みんな思うことは一緒なんですね…。

>雀 さま

最近の人事はほんとに謎ですねぇ…。
そしてファンの反応を完全に無視しているかのような歌劇団や音校の態度に腹がたったり傷ついたりです。

>7月31日13時にコメントを下さった方

彼女が娘1に立ったことで不快な思いをした人がいることはわかっていますが、それが圧倒的というほどではないと感じています。
トップ就任前に一定の評価は得ていましたから。

それよりも、あなたが彼女に対して不快な感情を抱いていたとして、それをファンである私に言われましても。

>M・T さま

宝塚や好きな組にハマると支出が増えて怖くなりますよね。
私も1年でいくら使っているかを恐ろしくて計算できません。
旅費がかからなければ半分で抑えられるのに…!

>kei  さま

まとぶさんの変声キャラは健在でした。
ショーの一部変更を聞いたとき、「あのシーンがなくなるか…!?」と期待したんですがそれはなかったですねぇ。

マンガを読みながら、コメントでいただいたメイちゃんの配役に膝をうちました。
「白い執事」はこれかー! って。

web拍手 by FC2

0