新曲2曲

花組

蘭蘭ファントムの制作発表があったようですね。
サンスポに記事が出てます

写真はなかなかいい感じ。

インタビューで蘭寿さんが

「宙組から5年ぶりに花組に戻ってまいりました。精神面でも強くなりました。新しい相手役の蘭乃はなちゃんと一緒に、そして花組のみんなと一緒に、一丸となって良いステージを作っていきたいと思っています」

と言っておられますが、なんか微妙に日本語がおかしくなってませんか。
「新しい相手役」と言われると2人目か3人目かの嫁を迎えたかのようです。
実際そのくらいの貫禄はありますけどね…。

 今回の演出には、過去2度の公演とは異なる趣向も用意されている。演出家の中村は「純粋であるがゆえの反動から周りには凶暴な一面も見えるファントムの姿、またクリスティーヌの純粋さをさらに浮き上がらせたいと考えています」と説明。また、これまでの公演でも多彩なバリエーションで見せてきたファントムの登場シーンにさらに趣向を凝らせ、「ルルーの原作に近づけたい」(中村)という。このほか、今回の公演にあたっては、イェストン氏から新たに2曲が提供された。

演出がいくらか変わる、と。
うまくいってほしいなぁ。

そして新たな2曲が追加。
ああ気になる。

web拍手 by FC2

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau