30万hit記念アンケート結果・11

30万HIT記念アンケート,アンケート

問10 まだ好きかどうかわからないけれども、気になってしかたのないジェンヌさんを教えてください

見事にバラけております…。
今後ご贔屓さんへの昇格もあるか?!

《6票》
汐月 しゅう

バラけてるなりに結構票を集めたのはこの方。
イケメンだから?

《3票》
煌雅 あさひ
彩凪 翔

《2票》
壮 一帆
星条 海斗/蒼乃 夕妃/宇月 颯/珠城 りょう/愛希 れいか
沙央 くらま/彩風 咲奈
白華 れみ/紅 ゆずる
澄輝 さやと

>SO一帆さん

この記載にうっかり笑いました。

1票の人々は次のとおり。

《1票》

華形 ひかる/真野 すがた/望海 風斗/華月 由舞/蘭乃 はな/天咲 千華/
天真 みちる/月野 姫花/仙名 彩世/柚香 光

桐生 園加/龍 真咲/明日海 りお/瑞羽 奏都/紫門 ゆりや/千海 華蘭/
隼海 惺/香咲 蘭/朝美 絢

緒月 遠麻/大湖 せしる/凰華 れの/愛加 あゆ/透水 さらさ/大澄 れい/
天舞音 さら/寿春 花果

夢乃 聖夏/美弥 るりか/音波 みのり/真風 涼帆/芹香 斗亜/飛河 蘭/
礼 真琴

天羽 珠紀/北翔 海莉/春風 弥里/鳳樹 いち/藤咲 えり/すみれ乃 麗/
松風 輝/愛月 ひかる/風馬 翔

若手娘役たちの行く末

>若手娘役たちの行く末

いろいろと考えさせられます。

>春風弥里
誕生日が同じです。・・理由はそれだけです。

ああああるあるあるある(笑)。
ちなみにわたしはれみちゃんの次の日でゆうひさんの前日です。

web拍手 by FC2

0