宝塚グラフ2011年1月号

歌劇・グラフ

●表紙とカバスペはまさおとちぎたさん。麗しい2人である。

見開きで絡んでる写真は「絡んでる」と言えばいやらしいが、「絡まってる」に近い。体勢がややこしい。
もっというと「カニバサミ」的な…。でもこう書くとなんの色気もないな。

●ニューイヤーズポート。各組トップコンビが登場。雪娘はなし。

ウサギイラストミュージアムのすみ花様の絵が、ナンシー関の「記憶スケッチアカデミー」に出てくるご老人の絵めいている。線がやたらよれよれしているのである。

すみ花様、おばあちゃん疑惑…?

前にも書いたような気がしますが、組配属直後に描かれたすみ花様の絵は必見。自画像…だと思うんだけど娘役としてはなかなかシュールです。
ちなみに『歌劇』2005年8月号の花組絵とぶんに掲載されてます。

●計量レースの「分からん」連発のゆうひさんとなぜか頭で重さを計るキムラさんが笑える。

●雪組新トップのキムラさん特集。
並び的にやはりまっつは3番手(格)の扱いなのね。
身長・体格的にかわいらしい3人だ。

ちぎたさんに対して「私も少年っぽいと言われてきたので、このポジションをちぎに引き継ぎたいですね(笑)。」だそうですが、少年っぽい2番手ってどうなんだろう。そこは今、引き継いじゃならん気がするのだが。

●新しい企画のお稽古場1日追跡が蘭とむ。
組子とご本人のジャージ/Tシャツ姿を堪能するコーナーかと。

黒と白のそろいのバッグに「106」「T/R」と書いてあるのは特注なのでしょうか。

●90期同期紹介の書き手はあーさー。4コママンガまで描いてしまいました…。

瀬戸くんが高校時代追っかけていたロックバンドがなにか気になります。

●来月号(2月号)の表紙がえりたんとみわっちだそうで。
2011年は2人写りが多めでいくのかな?


web拍手 by FC2

0