100万hit記念アンケート結果・15《3人を好きな理由・その3》

100万HIT記念アンケート,アンケート

ジェンヌさんを好きな理由のOG編です。
初めてのご贔屓さんという方が多かったですね。


《瀬奈じゅん》

・初恋の人。計算され尽くした男役の美。

・あざといまでの色気ある男役芸と容姿。

《大空祐飛》

・宝塚的初恋の人です…。苦悩する目が大好きでした。

《野々すみ花》

・大好きでした。
野々すみ花さんを追いかけて宙組を観て
そして大空さんとのコンビがよかった。
彼女のファンクラブにも入っていましたっけ
ご卒業後、いまいち盛り上がりにかけるオールドファンです。

・私が知る限りの娘役さんのなかでいちばん好きな方です。舞台上でもオフでも「宝塚の娘役」を体現する姿が好きでした。

《音月桂》

・キラキラした笑顔とギラギラした骨太な舞台姿が好きでした。みみちゃんとの舞台をもっと見たかったので早すぎる退団がいまだ残念でなりません。

・宝塚の初恋の人です。お芝居、歌、ダンス全てが大好きでした。
舞台の外でも、決してサングラスをかけず一人一人目を見てお手紙を受け取っている姿に感動しました。

《舞羽美海》

・天使の笑顔!
ものすごいスピードで美しく、舞台スキルがあがっていく様子が素敵でした。。

《霧矢大夢》

・ジェンヌさんとしてはもちろん舞台人としてのプライドが高いところが好きです。まりもちゃんとのコンビも好きでした。

《彩吹真央》

・彩吹真央さんの歌声は、永遠の癒しです。

《安蘭けい》

・お芝居の中の歌がドラマチックだし説得力がある。
お芝居に引き込まれる人の一人。

《高汐巴》

・私の永遠の憧れのスターさん(なつめさんとセットだったのに)
ぺーさんを駅のホームでお見かけしても、絶対に同じ車両には乗れない。そんな永遠のスターさん☆

《こだま愛》

・最近仲良くしていて、本当に良い娘役さんだなぁ~と感じる時があって、そんなこんなで現役の娘役さんたちにも興味が広がり、好きな生徒さんもできてきました。

《麻路さき》

・男役芸の極み、うなじや指先から男の色香が立ちのぼるよう。クラクラします…

《大和悠河》

・(●▽●)→お芝居も歌もダンスもちょっと個性的なのは百も承知。それでも私にとっては永遠のご贔屓なんでつ。

《春野寿美礼》

・OGでは、おささん。歌い方が大好きです。ナルシストぶりも(≧∇≦)、萌えます。

《姿月あさと》

・深い歌声と端正な容姿。

退団されて何年経っても忘れられない方たちです。

0