30万hit記念アンケート結果・16

30万HIT記念アンケート,アンケート

《雪組》

>雪組の超カワイイ娘役になっていろんな男役さんとデュエットダンス踊りたい

雪娘も可憐。「いろんな」男役さんと、というのがちょっと贅沢。

>水さん在団中の下級生娘役。一瞬でいいから踊って欲しい…ああなんて図々しい(^^;)

だいじょうぶです、そんな人ばっかりです。

>雪組の娘役になって、ダンサー引き連れてガシガシ踊りたい

まーちゃん系? かつてのまゆみ姐さん系? それともじんじん系?

>雪組の怖いもの知らずさん。早くトップ娘役を置いて下さい、とサラッと言ってやる。

 (((゚Д゚; ))))))) 

でもちょっとお願いしたい…。

《星組》

>星組の下級生娘役になって、かなめさんの妹役をやってみたい。

妹というのが奥ゆかしいようなそうでもないような。

>星組の路線娘役になって、チエカナメトモミンスズミン他、並み居る男役に囲まれたい。

男役をはべらせるのは夢ですね。

>星組の下級生になって、ちえテルを観察したい

そしてにやにやしまくるわけですね。

>星組の下級生になって上級生の方々を身近で見てみたいです!

スタイルがいい人が多いから壮観でしょうねぇ。

>星組の娘役になって、娘役版如月さんとして、
小芝居に熱く燃えたい。

ものすごいものが観れそうなんですが。

>星組の実力派路線外男役になって専科入りを目指しつつ。
まかぜとか路線下級生にどんどん良い役をとられながらも、いじめとかから守ってあげたい…w
あるいは越リュウ路線でスターを食うくらいの存在に…。

愛だ…。

>星組の別格男役になって エマエージェンシーの社長になりたい

>星組生になって星組の稽古場や楽屋のノリを堪能したい。お笑い的な意味で。

>星組の下級生になって宴会芸を満喫する

星組…(笑)。

星といえばエマエージェンシー。このあたりの回答が星ファンならではすぎる。


web拍手 by FC2

0