色アンケート結果《黄》

色アンケート,アンケート

「黄」からイメージされるのは誰?

組カラー凄し!(ってことでいいのか?)
あとは太陽っぽさを連想する人がランクインしてる傾向です。

《7票》霧矢大夢

・なんとなく。月組のカラーだから?

・組カラーというのもありますが、暖色系が似合うしネアカというイメージ。黄色と言っても柔らかく、優しい黄色。(やっぱりきりやんの歌は絶品!)

みなさんがまず書くのは組カラー。トップさんだとそのイメージは強くなりますね。
あときりやんの場合とにかく明るさがあるから。

《4票》柚希礼音

・太陽、向日葵。そんなかんじ。

《3票》
音月桂
北翔海莉
未来優希(OG)

・未来優希

黄色ははまこさんのイメージカラーです。

お稽古風景をみると稽古着はほぼ確実にビタミンカラーでしたね…。

《2票》
明日海りお
夢乃聖夏/如月蓮
桐生園加(OG)

・夢乃聖夏

なんだか太陽のような感じの方なので。

黄色=太陽イメージ。
ちえとともみんは顔だけでなくこういうところも似通っているのでしょうか。
星組って組カラーは青だけど、組子のイメージはあんまり青くない。

・如月蓮

紅イエロー

紅5も認知されてますねぇ。

・桐生園加

なんとなくキレンジャーのイメージで(スミマセン)。

《1票》
壮一帆/華形ひかる/天真みちる/実咲凛音
龍真咲/蒼乃夕妃/宇月颯
夢咲ねね/天寿光希
大空祐飛/十輝いりす/春風弥里
真矢みき/大和悠河(OG)

・天真みちる

特技から連想しました。

sunshineのような笑顔!

・十輝いりす

黄レンジャーの食いしん坊イメージから。食べ物といったらまさこさん。

園加・まさこは黄レンジャー。なんかわかる…。
きっとカレーが好き。

0