宝塚グラフ・2009年8月号・1

雪組,歌劇・グラフ

●最初の衝撃。

なにげなく開いたスペシャルピンナップのゆみこちゃんがごっつい美形に見えたこと。
なにこの奇跡!
(ど失礼)

どうしたゆみこ!
角度がいいのかメイクが合うのかライトの加減か帽子かぶってるせいか表情がいいのか目の錯覚か。
(ほんとにど失礼)

いやいやいや、でもいい写りだ。

●AQUA5コンサートのフォトも全部いい。
フォトジェニックよのぅ、と目じりが下がります。

「なごり雪」の写真、ひろみがゆみこの肩を抱いてるように見えるんだがどういう状況なんだ…。
フリーダムひろみ。

●「お気に召すまま」はえりたんがキムをリクエスト。
この2人の並びが懐かしいよ!
しかし「えりりん」呼びがなじめない。

男顔えりたんの横にいるとキムが普段にもまして女子に見えます。
男子と女子。
だからといってカップルに見えないのはなんでだ。明るすぎるからか。

途中で出てきたコムロさんネタがおかしい。
3人でデニーズに行ったときの話で、

周囲を気にすることもなく普通に店内に入って行って、ドカーンって座って「パーコー麺」(笑)。

パーコー麺…ってなに?
いや、それより「ドカーン」と座るコムロさんの姿が想像できすぎる。


拍手する

0