だいきほロベピ

雪組

だいきほ大劇お披露目作品が発表されました。

2017年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<2017年11月~2018年2月・雪組『ひかりふる路 ~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』『SUPER VOYAGER!』>
2017/03/17

2017年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚大劇場】【東京宝塚劇場】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。
  

雪組公演
■主演・・・望海 風斗、真彩 希帆

◆宝塚大劇場:2017年11月10日(金)~12月15日(金)
一般前売:2017年10月7日(土)
◆東京宝塚劇場:2018年1月~2月(予定)
一般前売:未定

ミュージカル
『ひかりふる路(みち) 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』
作・演出/生田 大和

人類史上初めて王権神授説に異を唱え、立ち上がった市民達によって達成され、現代を生きる人々の生活の礎ともなったフランス革命。宝塚歌劇においてもこれまで度々物語の題材として取り上げられてきたこの革命の中心人物の一人であり、理想に燃え、そして自らもまたその炎に身を焼かれた革命家マクシミリアン・ロベスピエール。
志を一つに共に立ち上がった仲間達との絆、そして彼の信念を支えたロマンス。その青春を賭し、理想に燃えた一人の青年が革命へと邁進する姿を通し、彼が掲げた「自由・平等・博愛」に込められた想いを紐解き、人類の歩むべき路を問いかける歴史ミュージカルです。
なお本公演は雪組新トップコンビ望海風斗と真彩希帆の大劇場お披露目公演となります。

レヴュー・スペクタキュラー
『SUPER VOYAGER!』 -希望の海へ-
作・演出/野口 幸作

「VOYAGER(ヴォイジャー/航海者)」をテーマに、望海風斗のトップスター就任と新生雪組の「船出」を盛大に祝福する颯爽絢爛なレヴュー作品。
豪華客船の出航をイメージした躍動感溢れるプロローグに始まり、「望(HOPE)」「海(OCEAN)」「風(WIND)」「斗(BIG DIPPER)」と新トップスターの名前にまつわる場面を中心に、未来への希望に満ちた場面の数々で構成。
望海風斗の男役の美学と新生雪組の魅力の全てを凝縮した究極のエンターテインメントにご期待下さい。  

 

生田くんと野口センセイ!

やったーーーーーー!!!

期待しかない。
楽しみすぎる。

ロベスピエールのだいもんはぎらぎらしてるんだろうなぁ……。
視線がやばいところまでいってくれそうだなぁ。
そして生田くんの妄想がこれでもかと爆発するんだ。
ふははははは、ありがとう! まだ始まってないけどありがとう!!

野口センセイも好きだ。好きな作家だ。

『A-EN』もみっちゃんのも好きだったわ。
タイトルは、大劇2~3作目なら「もしやこれが最後……?」なんて想像をしかねないところだけど、ま、さすがにないわな。

というわけでひたすらに楽しみ。
わくわくするぜー。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau