生きる力の源

宙組

とうとつですが、私は宝塚のカレンダーをめっちゃ楽しみにしてるくせにほぼ買わない人です。

カレンダーには書きこみたい派なのよ。
なのにこの手のカレンダーって記入欄がほぼない。使い勝手が悪い。
パソカレは紙をちぎるタイプなのがいやだ。きちんととっておきたい。だからといって保存版を買うのもヤだ。

そして部屋に飾る勇気があんまりない。
めったに人が入ってくるわけでもないけどなんかやだ。

というわけでキャトルその他でばーっと見るだけ見て買わないこと多々。
買うときは人へのおみやげだったりする。

なんですがー、今年は買ってもーた。
耐えきれなかった。

まぁなんだ……非常にエロかったのよ蘭寿さんが。

表紙のがっつり開襟もすばらしかったが、それより5・6月のほうがどうかと思うわ。

白のTシャツ着てストライプのジャケット着て、右手で髪をくしゃっとさせつつ左手でジャケットの前を開いてる非常にさわやかな絵なんですよ、ええかわいいですよはい。

が。

体、痩せすぎてない…?!

あのくどい蘭寿さんが痩せてまくっているというところに不謹慎にもどきどきした。
ものっすごくエロさを感じてキュンキュンどころかぎゅいんぎゅいんキた。
これはある意味ギャップ萌えなんでしょうか…。違うか。

というわけで買ってもーた。
これで来年は生きていける気がする。

ちなみにもひとつエロいわ! と思ったのは理事様のパソカレです。
酒の入ったグラスを前にして、Vネック着て少し沈み込むようにテーブルにひじをついてるの。
すこし前かがみ気味になってるせいで服が少し浮いてるのと、鎖骨というか肩というかのあたりにホクロが見えてるのがものすごくヤバかったです。

理事様もなぁ…わかってやってるよなぁ……。

web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau