『マリポーサの花』新公その他の配役発表

雪組

『マリポーサの花』新人公演のその他の配役が出ましたねー。

みなこは天勢の役。
テイストが女役なので似合いそう。

2番手ゆみこのところに凛城きら氏。研3かー。
『凍てついた明日』前半(みなこヒロ)でジェレミーやってた人ですね。

3番手キムのところが彩風咲奈氏。
93期首席だし、音校ポスターとかやったし、『君愛』でピエロやったりしてたりでめだつところにはつけてたけど、やっぱり出世早いわー。
研2なのはいいとして、組子として大劇場公演に出るの自体2回目なんだよね。
それ考えたらなんか大変そうだ…。

ていうか、主演のせしるは研7だけど、まわりが超若いっ。
ヒロインと3番手が研2、2番手が研3だもんね。
なんか芝居慣れしてなさそう。

誰か知らないけど新公担当の演出家と、新公の長のきゃびい、頑張れ。

いつの間にやら登場人物もはっきりしてきました。
前はほっとんど出てなかったもんねー、出演者。
遅筆なハリーのことなので、これからまた登場人物が増えてきたりすんのかな?

気になること。

本役で、さゆの役名がない。
ここしばらくの扱いからして娘2確定だと思ったんだけどなぁ。
そのうち出てくるのかな?
あるいは通し役ではないけど超おいしいところとか?(でもハリーってそういうのはあんまりやらないイメージ)

かおりも役名がありません…。
そ、そのうち役名は出てくる、よね?
歌わせてやってー。

それなのに88期のちょいぽちゃな2人(あーたんとおふじ)にちゃんと役名がっ。
前回(君愛)新公主演のキングにすら本役の役名が出てないというのに。
おそるべし…。
ハリーの心をとらえちゃったのか?

しかもおふじの新公はマヤさんの役だし。
おいしい脇役街道を驀進していくのでしょうか。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau