ニッカンみなこインタビュー

雪組

日刊スポーツのサイトにみなこのインタビューが出てます。

タイトルがちょっとめげますな。
「なんですぅ」って…。
おっさんの付けた女子っぽいしゃべり言葉なのかいやがらせなのかたんなるみなこの口調なのか、よーわからん。

写真はわりとキレイに出てる。よかった。
寄り目度が下がった気がする。
メイクを練習したのかな。
なんとなくだけど、水さんとの研究の成果のような気がする…あくまで推測にすぎないけど。

水さんからのお言葉。

「私はすっごいスパルタです(笑)。でも今日言ったことは明日、必ず直してくる。彼女を相手役にして良かった」

ありがたやー。

この言い方だと水さんがみなこを相手役に選んだかのようだ。
指名権はあったのか? とか、裏を勘繰りたくなる。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau