まさかの一択?

花組

花組公演を見たときにいつもどおりプチミュージアムにもいってきました。
入ってすぐ左手の体験コーナー。

まさかの一択?

まさかの「馬鹿」一択ですか!?

うわーうわーうわー、このノリは楽しそうだけど体験できるのが「馬鹿」一択だったら潔すぎだよプチミュージアム!

と思ってたら、「馬鹿」の下に「咸陽」がありましたわ。
ちょっとホッとした…。

まさかの一択?

花組さんのお写真。

まさかの一択?

テンション高いよお嬢さん方。
銀華さんのキメ顔がちょっと怖い。

まさかの一択?

まとぶんと蘭乃ちゃんが大人しめなのは新婚状態だからか。
就任ほやほや下級生の蘭乃ちゃんはともかく、まとぶんまで猫かぶらなくてもいいのに~。

まさかの一択?

タソの表情はジェンヌとして大丈夫なのだろうか…。
なんだろう、ホラーマンガでこういう顔のキャラがいたような…(大失礼)。

まさかの一択?

前回の公演のフィナーレ衣装ですね。
胸元がおそろいになってるのをはじめて知りました。丸い環状の飾りが三つついてるのね。

まさかの一択?

そして入口のパレード衣装。
キジ羽根の後ろのファサっとしたのは何…?
そんなのあったっけ。

まさかの一択?

…ありました。
私、ろくに衣装を見てないんだなということがよくわかったよ…。

まさかの一択?

衣装の飾り細かっっ。
鳳凰かなにかの刺繍が入ってたのか!
袖口美しいわ~。

まさかの一択?

衣装は見始めると止まらんです。
これを作る人がいることに乾杯。

お稽古風景の映像はショーのほうしか観れなかったような。
サブリナって著作権がうるさいのか。
DVDがまともに出て、芝居の稽古風景も収録されることを願うわ。

web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau