石は投げないでください

花組

ただの思いつき…。
ムカついても呆れても、仏の笑みをもって、慈悲をもって見逃していただきたい。

m(_ _)m

『聖おにいさん』を花組でやってくれないだろうか。

なぜって…、

「まちゅだだけんどぉ~」をやるまっつを見たいから。
ええ。それだけ。
(あ、石は投げないでっ)

それだけじゃなんなんでキャスティング。

ゆうひさんにはブッダを。
仏の顔カウントダウンをするゆうひさんを見てみたい。
地味に怖いと思う。

となるとイエスはまとぶんか。
うわー似合わなそうー。(失礼)
でもまとぶんのいいところは、長髪になってもなぜか女に見えないってところですけどねー(さらに失礼)。

みわっちは…アナンダでいかがだろうか。
これはいけそうな気がするんだ。

娘役どうしようかなぁ。

ヒロインはマリア様か?
それともブッダのお母さんか(名前なんだっけ)?
あ、スジャータさんでいかがだろうか。

てなわけでスジャータさんは彩音ちんかな。
これならお母さん役じゃないし。
…と、思ったけど、これじゃゆうひさん演じるブッダとの無理やりなラブロマンスになりそうだなぁ。却下。

でもイエスの周辺って女の影があったっけな…。
娼婦のマリアとか?

と、ここまで書いて気づきました。
えりたんを忘れてた…(すまーーーん)。

えりたんの役…。
残ってるのはパンチで舎弟なお兄さんとか?
ていうか、えりたんこそイエスが似合いそうなんだけど。

…そうか、わかったよ。

バウとかDCとかでやるべきだ。
主演ゆうひさん=ブッダで。
んで2番手がえりたん=イエスだ。

んでヒロインはスジャータさんだ。
乳粥をくれそうな娘役って誰かいないかな(いねえよ)。
個人的にはイティカ様にお願いしたいんですけど。


拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau